3歩進んで2.9歩下がる

しがない名無しのチラシの裏的日記

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/8 


ねんがんの (略

とりあえず無事新しいPCが買えました
ちょっとお高くついたけど、重い3Dとかもぬるぬる動くようになった。
プレーヤー起動しながら他の事併用してやってても重くならないし
ファイル処理は若干良くなった程度な気がするけど、
何よりマウス使うのが久しぶりでかなり新鮮だった。

新調したPCでノーステイル行ったら牛sが相変わらずやっていた。
不安だったので安心した、復帰という事で色々と良くして貰っています。



現状休日に2日程入ってからIN出来てない。
別にラテやってるとかでは無いのだけど
仕事から帰ってきてからINする気力が無くて
夕食→お風呂→適当にPC弄くる→寝る
な生活が続いてる。

何だか牛sにもファミリーの人にも申し訳ないなぁと思いつつ
IN出来ていなかったりします

明日はINしようかなぁと思いつつ、そろそろ眠気が
今日一日ほとんど寝て過ごしたのにまだまだ足りない



ゆーことで寝ることにしようかと思ったり思わなかったり。

とりあえず

おやすみなさい

11/30 

明日は給料日、んでもって12月にはとうとうPC買い替え出来る。
ついでにいうと明日仕事行けば休み、気分は最高にハイ


昨日のラテール

大剣ぶん回してました、スキルモーションにときめいて作ったサブ
SPSCF0080.png

どちらかというとこっちのがLunatic〆っぽい気がしないでもない
でも名前は○○○ソーダ、なんでこんな名前にしたのかは覚えてない
でも微妙に気に入ってる気がしないでもない。


とりあえずラテはPT組みやすくすればいいと思うよ。
ラテのPTの組みにくさは異常だと思うんだ・・・
ラテ来てPT掲示板の重要さを思い知った感じ。
まぁどうせほとんどソロだから関係ないですけどね!
シールダーだとソロでもPTでもあんまり変わらない\(o)/

とりあえず明日も早いからそろそろ寝ることにする。
12月は色々と楽しみかもしれない

おやすみなさい

11/28 


我がドリルの採掘力は世界一ィィィ! 
掘れぬとこはないイイィーーーーーーッ!!

SPSCF0082.jpg



手抜きでスミマセン
もう寝ないと明日が危ない
早く休みになってほしいと思いつつ寝ます

おやすみなさい

11/27 

ねんがんの スフィンクス装備を 手に入れたぞ!
SPSCF0077.jpg

ファッション装備じゃないのに
(個人的には)凶悪的なかわいさを誇るこの装備
ファッション装備で無いのが悔やまれる
今のラテは前と違って装備依存率が高いので
装備LV満たす度に装備代えないとそれなりに厳しい

防御いらないレンジャー(所謂感覚型)とか
マジシャンならいいんだろうけど・・・

そういえば来年初めにPC買い換える予定だったけど
一ヶ月早まって来月頭辺りにでも買えるかもしれない
買い換えられたらノーステイル行って牛氏の生存確認を
いなかったらどうしようかと少し不安だけどどうなんだろうか・・・
牛氏もそうだけど他の人も最近メッセ繋がらないし
そもそも自分も一ヶ月に数回INするくらいだし・・・
まぁそこら辺は追々考えるとする

そういえばあまりのPTの組めなさに
LV100までソロでいってやる的な目標だったけど

あ、ありのままに今起こったこt
「気づいたらPTに誘われて入っていた」
な、何を言ってるかわからねーとおm
SPSCF0073.jpg


な感じでPT組んでました
微妙にしょぼい目標が早くも崩れ去りました
いやまぁ嬉しいですけどね!
でもやっぱりPTのLV差が
5くらいまでってのは辛いと思った

とりあえず給料日が金曜だから
それまでのんびり計画でも立てとくとする

おやすみなさい

11/24 

前ブログと違い放置っぷりが凄まじいこのブログ

まぁ前のも放置してた時はかなり長く放置してましたが・・・
放置してた間何をしてたかというと

ねんがんの 新スキルを 手に入れたぞ!
late01.jpg

とか

ストーリクエストをやってみたりとか
SPSCF0064.jpg


後はまぁ仕事の方でちょこちょこ
前に比べれば落ち着いてきたとはいえ
ブログを書くのを習慣化するまでにはまだ至らず
その内習慣化させるよう努力する方向で
リンクも未だにやってないし
そこら辺はまぁそのうちに・・・

ちなみにこのMMOの名前書いてなかったですけど
ラテールってMMOです、中盤以降はソロが激マゾいらしい
後PTシステムがちょっと改善されないと厳しいような気がする

未だにPT組んだこと無いけど!

どうでもいい事だけど
下のSS載ってるキャラがメインっぽい何か
火力無くて溜め込んだりしてたりウザ狩りしてたりする
ここ見てて迷惑かけた人いたらすみません
いないと思うけど・・・

明日も早いっぽいのでそろそろ寝ようかと思う
誰に言ってるのだか分からない
書き方だけどまぁ気にしない
明日も仕事だぜヒャッハー!

おやすみなさい
プロフィール

Lunatic〆

Author:Lunatic〆

毎日後退しながら
少しずつ進んでる
そんな感じ

どう考えても日記帳代わりなブログです
本当n(略

リンクはその内張り直す予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


